2010年7月29日木曜日

これ大変;;

皆さん、こんにちは。
ようやく梅雨から抜け出しました。
しばらく雨続きで農場には、行けなかったのですが…

2010年7月27日、種蒔きから50日後。


見事な大きさに成長してくれてます。
この写真ではわかりづらいですが、この畑に入ってみると、
僕の腰上くらいまでありました。

僕の身長が170cmくらいなんで、
1mくらいはあると思います。


スイートソルガムだけじゃなくて
他の雑草まで伸び伸びしてくれちゃってるので、
草刈り機で大分処理しました。

これには大変疲れました(^ ^;)





でも、これで他の雑草に邪魔されずに
存分に成長していって欲しいです!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。